第二回 プレゼント企画



締め切りました。

f0062579_1552259.jpg



画像を撮り忘れましたが・・・。
今日はお友達になったばかりのYさんが
息子クンと遊びにきてくれました。
昨日作ったケーキ2種でおもてなし。
Yさんは「激ウマ・・・」と言いながら
すごい勢いで食べてくれて嬉しかったなぁ^^

キレイでクールそうな外見とは裏腹に
気さくで、とてもたのしいYさん。
友達になったばかりだけれど
なんだか昔から親友だったような感覚。
なんだろうな~この感じ。
波長が合う、とでも言おうか。

いっぱいしゃべってあっという間にお迎えの時間。
娘もあまりお昼寝しなくなったことだから
お昼も食べてもらおうと、カレーを用意しておきました。
これまた、おいしい!とあっという間に平らげるYさん・笑
作ったものを喜んで食べてくれる姿は
本当に嬉しいものですよね~。
また作ろう!という気持ちになります^^




***


さてさて、いつも「おいしい*くらし」を
ご覧いただきありがとうございます^^
訪問者がもうすぐ8万ヒットということで
第二回目のプレゼント企画を行いたいと思います♪
ワンパターンで申し訳ないのですが・・・
またフィルム写真のカードを作りました。
Aタイプ~Eタイプの5種類を、それぞれ3名、計15名様に。
申し訳ありませんが、今回は応募資格があります><


応募資格・・・1.前回のプレゼント企画に当選された方以外の方。
         2.「おいしい*くらし」にコメントされたことのある方。 

応募期間・・・5月25日午前0時まで



もらってもいいなぁ・・・という方は、この記事のコメント欄に
ご希望のカードのタイプを書いてご応募くださいね^^
なお、ご応募のコメントに対してのお返事は省略させていただきます。
ちゃんとチェックしておきますので、どうかご了承くださいね。


それではご応募お待ちしておりま~す^^       
         


カードの見本(英文字が変わるかもしれません。) 

★  Aタイプ  ★
f0062579_16101363.jpg




★  Bタイプ  ★
f0062579_1611631.jpg




★  Cタイプ  ★
f0062579_2181278.jpg




★  Dタイプ  ★
f0062579_218258.jpg




★  Eタイプ  ★

f0062579_20225534.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-16 16:05 | くらし


<< フリマの準備 バタートップ >>