フリマの準備



プレゼント企画やってます。
こちらからご応募ください♪
応募資格を変更しました。
はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね^^

最近ちょっと目が疲れ気味&肩こり・・・。
↓のコメントのお返事も簡単なものになってしまって
本当にごめんなさいね><



先日遊びにきたYさんと
今週の日曜に開催されるフリマに、急きょ、出店することに!
今日は朝から、タンスのこやしを引っ張り出して
たたみ直して値段つけ。
洋服、靴、かばん、食器、子供服、絵本など。
午後からはYさんちで一緒に値段付けやら、ちょっとした準備。
自分たちでフリマに出店するのは実は二人ともはじめて。
準備しながら、だんだんとお店やさんムード?も高まり
なんだか楽しくなってきたではないか^^


ちょっとした焼き菓子が出せないだろうか?
お菓子作りが好きなら、やっぱりこんなことが頭をよぎるよね~・笑
フリマを主催する雑貨屋さんは
「保健所の許可を直接もらってきてください。」とのこと。
保健所に問い合わせると、菓子製造の基準があって
家のキッチンとは別の製造場所を設けないと
許可は下りないとのこと。
う~ん、やっぱり食べ物はムズカシイのね。


仕方ないから、↓のカードでも並べてみようかな?
まったく知らない人が買ってくれるとは思わないけど・・・^^;
だめもとで、安~く出してみようかな。


お近くの方は、興味があったらぜひお越しくださいマセ^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-18 21:39 | くらし


<< 初フリマ♪ 第二回 プレゼント企画 >>