歩いて・・・




プレゼント企画やってます。
こちらからご応募くださいね^^



新緑がまぶしい季節ですね。
いっぱい水が張られている田んぼは
見ていると、何となく涼しい気分になる^^

f0062579_9473771.jpg


さて、めずらしくいつもより早起きだった私たち。
幼稚園の準備が終わってもまだ30分以上ある。
よし、今日は歩いて行こう!
と提案すると、ノリノリの子供たち。
3人で、ホタホタとのんびり歩きながらの登園。
20分ぐらいで到着しました。


いつもの朝は、時間がなくて
私が子供たちを叱ってばかり・・・。
たまにはこうやって余裕を持って
のんびりとした朝があっても、いいかな。

f0062579_9561922.jpg


早起きは三文の徳・・・というけど
本当にいいことばかり。
家事も早く終わるし、気分的にもいいね^^
早起き、苦手だけどがんばろー!

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-22 10:07 | こども


<< 抽選準備 初フリマ♪ >>