子供乗せ


f0062579_1834333.jpg


















自転車に「子供乗せ」をつけた。

自分のための自転車・・・なんて言ってたのに。
やっぱり子供が乗せられた方が便利だよね♪
ネットで注文したけれど、届いてその重さにびっくり。
ワタシ、運転できるのだろうか!?


考えてみれば、昔の子供乗せは
本当に簡素なものだったのに
最近は、チャイルドシート並み。
ヘルメットもあるよね。(←買った!)
それだけ、自転車の事故も増えているのかなぁ。


夕方、娘を乗せて近所を練習がてら走る。
案外こげる!と思ったのも束の間
右折したあとにヨロヨロして壁にぶつかり
腕をすりむいた><
本当に、情けないです^^;
とりあえず、明日の娘のお迎えは
自転車でがんばる!
身体を引き締めるためにも!




今夜は、抽選行います^^
[PR]
by aya_a33 | 2007-05-27 18:29 | こども


<< 当選発表♪ 抽選準備 >>