親子遠足


f0062579_17463573.jpg


















写真は今日の遠足ではありませんが・・・。

朝からあやしい空もようだったけど
バスに乗って大きな公園へ出発。

男の子たちは幼稚園に着くなり、かなりのハイテンション。
昨年もこんなだったっけ・・・。
公園に着いていっぱい遊具で遊んだ。
娘は私の手を離すことなく、一緒に滑り台を滑らされたり。
息子はターザンロープから水たまりに落ちて
見事にズボンもパンツもどろんこ。
みんなの前でパンツを脱ぐことを、なぜか嬉しがる。
そんなお年頃かぁ~^^

息子は行きも帰りのバスでも、
なぜかよそのお母さんの隣に移動して座っていた。
よく言えば、明るく人なつっこくて人を笑わせるのが大好きな息子。
悪く言えば、落ち着きがなくて自己中で言うことを聞かない。
まさにB型!?
なんだか、いつもうるさくて目立っている感じで
正直、お母さんたちの目が気になってしまう。
よその子はおりこうさんに見えてしまうんだよなぁ。


まぁ、無事にたのしく遠足終了しました^^
しかし、寒かったぁ><

[PR]
by aya_a33 | 2007-05-31 18:22 | こども


<< 人の集まる家 お手伝いと反抗期 >>