フリマ ~花の里~


f0062579_2262664.jpg


















今日は2回目のフリマ。
曖昧なお天気かと思いきや、思いっきり晴れ、暑い!
前回はyuriちゃんと2人で出店したけれど
今回は、それぞれの友達が7人集まって出店。
場所もたっぷり3区画とってテントをたてて!
前回よりも、お店らしくなったかな?



f0062579_2272838.jpg


















ハンドメイドのものを出品する友達。
シンプルなグラスや食器を安ーく出品する友達。
母親のいらない洋服も出品させられていた友達^^;



f0062579_2210458.jpg



















家にあった小さなおもちゃを小分けして袋に詰めて
1個10円で売っていた、友達の娘ちゃん^^
お店やさんごっこみたいで、楽しそう。
売れたお金は、自分のおこづかいになるんだって♪



f0062579_22121562.jpg



















お店全体の売り上げはまあまあだったけれど
私自身の売り上げは、前回の半分以下↓
でも、みんなでワイワイガヤガヤおしゃべりしながらのお店番はとっても楽しくて。
フリマだけでなく、地元の食べ物やさんがいろんな食べ物を出していて
買ってきては食べたり・・・。
友達のY子ちゃんが、珈琲屋さんでアイスコーヒーを買ってきて
みんなに差し入れしてくれました。
Y子ちゃん、優しい心づかいをどうもありがとう^^



f0062579_22294686.jpg











そしてそして・・・。
地元のブログ友達、ひだまり日記のくろーばーさんが来てくれました!
くろーばーさんは同じ小、中学の先輩。
くろーばーさんのお顔、覚えているようないないような・・・。
初対面のようなものです^^;
それでも、やっぱりうっすら覚えていてすぐにわかりました。
ブログの雰囲気通り、かわいらしくて優しい感じの方^^
最初お互いちょっと緊張していたけれど、すぐに打ちとけて
少しお話することができました。
くろーばーさんは、私のカード3枚を全部買っていってくれました。
くろーばーさん、どうもありがとう~♪♪



売り上げは少なかったけれど、それ以外にいろいろな
すてきな収穫があったフリマとなったのでした^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-06-03 22:06 | くらし


<< ぎりぎり 人の集まる家 >>