ぎりぎり


f0062579_22391677.jpg


















今日は免許の更新に行ってきました。
今週の金曜が誕生日の一ヶ月後・・・もうぎりぎり。
お弁当の日だった今朝はドタバタ。
夫に子供たちを送ってもらって
さあ、出発しようとしたらダッシュボードの中の免許証がない!
再交付について免許センターに電話したり
夫に乗せて行ってもらうように電話したり。
どんどん時間は過ぎる・・・。
結局自分で行くことに。
道中、ダッシュボードの上の棚を開けてみると
ちゃんとありました、免許証^^;
30分後に免許センターに到着。受付時間ぎりぎり!

なんだか、いつもぎりぎりでドタバタしてる私。
何事ももっと余裕を持って行動したいものです^^



写真は、ある日のおもてなし用に作ったケーキ。
もう何度も作っているチーズスフレと
ひなまつりの時にも作った、チョコスフレ&いちごムース。

[PR]
by aya_a33 | 2007-06-05 23:05 | おやつ


<< ある日のお宅訪問 フリマ ~花の里~ >>