リネンのワンピース



f0062579_19292524.jpg


















昨日は友達3人で、隣街へお買い物。
洋服屋さんや雑貨屋さんなど、5軒ほどまわった。
その中の1軒でみつけたリネンのワンピース。
本当はこれからの季節にむけて
半そでかノースリーブのワンピースが欲しかったけれど
試着してみると、広がった袖がかわいかったのと
値段もお手頃だったので購入♪
あとの二人の「いいよいいよ~!」の声にのせられたのもある^^;

髪を切ってから、パンツよりもワンピース、
カジュアルなデザインよりも女らしいデザインに目がいく。
今、また欲しい靴もあって・・・。
物欲はとどまるところを知らず果てしなくて・・・。



f0062579_19582597.jpg


















買い物から友達の家へ帰り
息子のお迎え後、またどろんこ遊びをさせてもらう。
どろんこのあとは、お湯を入れたたらいオフロ。
まわりは広い畑。
開放感いっぱいの裸んぼうの子供たち。
さぞかし気持ちいいだろうなぁ・・・。
こんなことできるのも、今だけだもんね。
この後友達が、3人の坊主をオフロに入れてくれた^^
いつもありがとう。


[PR]
by aya_a33 | 2007-06-08 19:31 | もの


<< チョコレートマフィン こどもとまるぱん >>