人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとした午後



のんびりとした午後_f0062579_16561728.jpg


















今日は息子の友達がくる予感がしていたので
はやめに夕飯の準備。
でも幼稚園帰りに、息子の方が友達の家へ行った。
ちょっと得した気分^^v


娘とふたり、まったり~とおやつ。
今日のおやつはコンビニスイーツ。(抹茶パフェ)
すこしの時間で、どんなおやつでも
この、ほっとひといきつく時間は大切。
たまに忙しいと、全然座らない時もあるけれど
やっぱり欠かしたくない時間。
歳をとってきて、余計にそう思う^^;


庭に出てちょっと草とりをして。
そのあと運動のため、自転車に娘を乗せてお散歩。
近所をぐるーっと大きく一周まわった。
20分ぐらいこいだかな?
娘は普段見慣れない風景に
「ちゃんと帰れる?おうちはどこ?」と
ちょっと心配な様子・笑

ちょっと日焼けしそうだったけど
風をきるとほどよく涼しくて、気持ちよかった~。
今週は梅雨入りしそう。
自転車も今のうち!




牛乳を飲む娘の写真はすこし前のものです。

by aya_a33 | 2007-06-11 16:58 | くらし


<< ちゅっ。 和のあいすくりーむ >>