雨の参観日



f0062579_2313349.jpg


















写真は、以前にも載せたチョコチーズマフィン
これはフィルムの写真。


今日は幼稚園の月に一度の自由参観日。
雨だったせいか、保護者の方はとても少なくて・・・。

古くて味のある園舎。
前から写真を撮りたいと思っていたのでチャンス。
誰もいない教室でこっそりと写真を撮った。
あやしい保護者です・汗

そんなことばかりしていた訳ではありません!
もちろん、子供たちが遊戯室で遊ぶ姿も
ちゃんと見て帰りました。
何人かの子供たちと遊んだりおしゃべりしたりした。
みんな無邪気でかわいいなぁ。


夕方から右の肩、首、頭のあたりがチクチクっと痛い。
肩こりかなぁ~?
明日は朝から美容院。
ボブがちょっと重くなってきたので
すこし軽くしてもらおうかな~?

[PR]
by aya_a33 | 2007-06-14 23:29 | くらし


<< 髪型 アーモンドケーキ >>