髪型


f0062579_16365019.jpg


















残念ながら、写真はピンボケ・・・。
花瓶にピントが合ってるよなぁ。


今日は朝から美容院へ。
美容師さんから聞いたお話。
お客さんで、このブログを見て下さってる方が
いらっしゃるとのこと。
以前載せていた、美容院の写真を見て気付かれたのだそう。
すぐ近くにも見て下さってる方がいるんだなぁと思うと
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・^^


さて、今までレイヤーを入れた髪形が多かった私。
ボブがちょっと重たく感じてきて
またレイヤーを入れて、ショートに近い感じにしてもらった。
髪の色も今までよりちょっと明るくして。

幼稚園の迎えで会ったyuriちゃんが、「すごくいいよ!似合う。」と
誉めてくれたので、かなりいい気分になる単純な私^^;
髪型って、気分を大きく左右する大事な大事な部分。
しばらくは新鮮な気分でたのしめそう。

[PR]
by aya_a33 | 2007-06-15 16:38 | くらし


<< 海 雨の参観日 >>