夫、登山する


友達が紹介していたこんなサイト。(混み合ってるとつながりにくいかも)
みなさんの脳内イメージもぜひ占ってみてね♪
けっこうウケるよ^^
ちなみに私は、脳内の大半が「遊」と「欲」でした^^;
当たっているかも。





f0062579_2233026.jpg

















平日でも、ちょっとでも時間があれば夕方に
ちゃっちゃっと近所の山に登ってくる夫。
今日は、友達と車で40分ほどの所にある山に
登ってきたとのこと。
標高820メートルの山。
登山の最中に大きな岩を見つけると
こうやってよじのぼったり・・・。(これがロッククライミング)
我が家での「指けんすい」の成果が出ています・笑

滝がたくさんあったり
マイナスイオンたっぷりで、きれいな空気を
思う存分吸うことができたそうな。

私が運動不足だと騒いでいると
夫は山登りをすすめる。
登山は若いときにお隣の県の大山に登って以来
まったく経験がない私。
その時も、けっこういっぱいいっぱいで^^;
でも、ゆっくりでもいいからまた登りたいなぁ。
新鮮な空気と、きれいな景色を
余裕をもってたのしみながら登れたらいいのだけど^^
おそらく、余裕はないだろうなぁ^^;




f0062579_2234946.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-06-23 22:03 | くらし


<< バナナシフォン アジアン夏ごはん >>