バナナシフォン


f0062579_23305495.jpg

















ある日作ったバナナシフォン。
我が家は、バナナの消費が少ない方かなぁ?
いつも存在を忘れられて、冷蔵庫の野菜室の底の方に・・・。

実はこのシフォン、一部に大きな穴が・涙
以前の方がうまく焼けていたような気がする。
最近たまに作ると、どこかに穴があいていることが多い。
お箸でかき混ぜるのはしなくてもいいかな~?



今日、夫が借りてきて観ていた「ドリームガールズ」
映画にウトい私だけれど、ノリのよい歌に引き込まれて
ついつい自分も見入ってしまった。

でも途中で眠くて仕方なくて、居眠り・・・。
そういえば、夫と付き合ってる頃
映画を観にいくと、必ずうたた寝てしまっていた私><

明日、もう一度見直そう^^




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-06-24 23:43 | おやつ


<< ビリーズブートキャンプ 夫、登山する >>