チョコマフィンとキャンプ初日


f0062579_1742230.jpg

















以前作った、grapefruitsさんのチョコマフィン。
手軽でおいしくて、子供のおやつにもぴったり^^


ビリーズブートキャンプ、初日。
友達もぜひ入隊したいとのこと。
私は、ダンスをしていた時の短いスパッツ、
黒いトップ(水着の上だけのような感じの)、
頭はちょんまげ姿で、ブログのコメントチェックをしながら友を待つ。
気合満々で、自分でもおかしくなる・・・。
なかなか来ないから、とりあえずTシャツ着て^^;
友達もTシャツに短パン、ちょんまげ姿で登場・笑
お互い気合が入ってます。

50分ぐらい?
想像以上にきつかった!
途中からバンドを使うけれど、使わなかった。
それでも、かなりきつい。
ボクササイズのような動きもある。
腹筋は早すぎてついていけないから、自分のペースで。
一つ一つのエクササイズをやりとげると
出演者たちがやる「whoo!!」という歓声をまねしながら
気分を高める^^;
久々に汗をかいた。

基本からこんなにきつくて、この先どうなるんだろう~!?
しかし、毎日できるだろうか?
昼間、用事があるときは、子供が寝てから?
友達と一緒にやると、やる気も起こるけど
一人ぼっちでへこたれずにできるだろうか!?



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-06-26 17:15 | おやつ


<< ザリガニ釣り ビリーズブートキャンプ >>