ビリー4日目、5日目


f0062579_9131063.jpg


















料理写真のブログじゃなくなってきたな・・・汗

白いたいやきです。
夫が仕事で隣県に行ったときのお土産。
普通のたいやきよりもあっさりとしていて
おいしかったです。


☆ビリー4日目☆
昨日は友達の家でビリー。
残念ながら、減ったはずの体脂肪が
翌日には元に戻っていた!!
はぁ~がっくり。
そんなに甘くはなかったです。

ディスク3に進んでみることに。
3は腹筋中心のエクササイズ。
しかも時間は30分ちょっと。
これを中心に続ければいいかも。


☆ビリー5日目☆
午前にパジャマのままでビリー。
今日は友達とは別々。
代わりに子供たちがまわりで真似している。
ディスク3は友達に貸しているので、私は2をやる。
やっぱり2はキツイな~。
友達が横にいると、その頑張りを横目で見ながら
自分もがんばれるけど、一人はすぐにへこたれそうになる。

一度元に戻った体脂肪が少し減る。
鏡の前でお腹を横から見ると、少しすっきりした。
産後からの下腹のぷよぷよは変わらないけれど。
おしりからももにかけてのお肉もなんとかしたいなぁ・・・。


苦しいけどやっぱり身体を動かして汗をかくのは気持ちいい。
肩こりがすこし軽減されたような・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-06-30 09:28 | くらし


<< ビリー6日目と最終日 一日保育参加 >>