ビリー6日目と最終日


f0062579_22332029.jpg


















ビリーに入隊してからというもの
今までのように、ガツガツ甘いものが食べれなくなった!
でも、ちびちび食べてます^^;
写真は、以前作ったフィナンシェ。


☆ビリー6日目☆
6日目の昨日。
午前中は部屋の模様替え。
ベッドを二階に移動したので、部屋が広くなった。
これで一度に4人ぐらいは一緒にビリーできる^^
午後、一人で買い物に出たあと、夕方一人でビリー。
終わったあとすぐ夕食。
義弟夫婦が送ってきてくれた黒毛和牛で焼肉&ビール♪
どちらも控えめにおいしくいただきました^^
そういえばビールもひさしぶり。

☆ビリー最終日☆
今日は友達と一緒に我が家でビリー。
ディスク4は、舞台も外に変わり人数も増えてる・笑
しょっぱなからやる気のみなさん。
いきなり早いスピードで立て続けに攻めてくる。
でも30分という短い時間で終わってほっとしたり・・・。
最後はやっぱり、みんなで手をつないで「ヴィクトリーっ!!」・笑


さあ、明日からどうしよう。
個人的にはちょっと辛いけど、ディスク2がやっぱりいいかも。
腹筋とおしりや太ももの両方が鍛えられそうで。
明日は、ぜひやりたい!と言っていた幼稚園ママ2人も加わって
4人でビリーやります^^




さて、そろそろバーゲンの季節ですね♪
今日から、いきつけの洋服屋さんが顧客のみ30%OFFに
なるという話を聞きつけて、息子を迎えに行ったあと
早速友達と向かいました。
2軒並ぶ洋服屋さん。
どちらにも友達が働いているので
帰り際には店の前でみんなでビリー話に花が咲き・・・。
最近どこへ行っても、ビリーの話題で盛り上がります^^

リネンのグレーベージュの半そで短めチュニック、
ブルーのストライプのノースリーブシャツ
をお安く買うことができて満足^^



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-02 22:34 | くらし


<< まつげパーマ ビリー4日目、5日目 >>