人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげパーマ


まつげパーマ_f0062579_093932.jpg


















写真はいつぞやのバタール。
かなり前だなぁ。
もう載せる写真がなくなってきたよ~><
最近あんまり撮ってないし。
でも、たまにちゃんと作ってます^^


さてさて、今さらながら、生まれてはじめて
今日、まつげパーマをかけに行きました。
友達に紹介してもらったサロン。
一人でやっておられるお店なので貸切状態。
そして、そんなにエステティシャンらしくない
エステティシャンの方に、なぜか安心できたりして^^

最近ビューラーでいくらまつげを上げても
全然上がらなかったけど、くるんと上がって大満足^^
明日からビューラーいらずです。

そして、脚の永久脱毛の体験もさせてもらいました。
このお店は、レーザーではなく、針で一本一本抜く方法。
ちくっと熱くなるような痛みがあります。
針は永久に生えてこなくなるらしいけど
レーザーは生えてくる場合があるのだとか。
どっちがいいのだろう?
脱毛は高いからムリだけど
エステぐらいだったら、たま~にやりたいなぁ。
エステなんて結婚式の前日にやってもらったぐらい。


☆ビリーレポート☆
昨日は我が家で4人集まってビリー^^
しかし、私以外はみんな体脂肪もすごく低いし
ほっそりしてるし、やる必要ナシ!!・怒
人一倍がんばらなくてはいけない私です^^;
初めての2人は苦しそうにしながらも、ちゃんとついてきていた。
私は真っ赤な顔で娘のお迎えへ。
先生たちが「今日もビリーですか!?」と興味津々。
「そうだ!今度の夏祭りの出し物でやってくださいよ~!」
先生それはムリ~!

今日は友達の家で3人でビリー。
腹筋中心のディスク3。
最後の腹筋は、みんなで大声を出しながらやった・笑
友達は、お腹が割れたら幼稚園のお迎えに
へそだしルック(古い!?)で行くと言ってます^^;
そしてビリー終わったあとは
動いたからいいよね^^vと甘いものを食べてしまう私たち・汗


毎日汗をかいて、新陳代謝が活発になった感じで
気持ちがいいです^^
筋肉痛はほとんどなくなりました。
でも体重、体脂肪は大きな変化はなし。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by aya_a33 | 2007-07-05 00:28 | くらし


<< 模様替え ビリー6日目と最終日 >>