模様替え


f0062579_2164148.jpg


















写真は、いつかも載せたアーモンドケーキ。
ケーキ、作りたいけど
ビリーをやりだしてから、気が引けて・・・^^;
でも、甘いもの食べてます~。


先日、部屋の模様替えをした。
子供が生まれてから、一階の和室二間をつなげて
寝室兼こども部屋という感じで使っていた。
こどもも大きくなってきたから
二階の洋間を寝室にすることに。
こども部屋にベッドがあると布団で遊ぶしね~^^;

マットを二階に移動したら部屋が広々とした。
おかげでビリーも4、5人はできる・笑
来週は畳も変える予定です。
はじめて違う部屋で寝るこどもたち。
それがとても新鮮でうれしいみたいで
毎晩、二階に上がって寝るのを楽しみにしている。
娘は幼稚園の先生に10回ぐらい話してるみたい^^;



☆ビリーレポート☆
ビリー、続いています^^
数人で集まってやったり、DVDを貸してあげたり。
同じ幼稚園内で、毎日送迎で出会うので
何とかうまい具合にDVDが行ったり来たりしてます。
今日は、起きてすぐにやった^^;
こどもたちがいい子してTVを見ている30分の間に。

効果は、体重はあんまり変化なしか、微妙に減ってる感じ。
でも、体重が減ると体脂肪のパーセントが増えるのです!
脂肪が落ちてるわけではないのね・・・。

でも、ウエストは以前より確実にスッキリ!
後ろから見た腰のあたりもスッキリ。
ビリーも言っていたけど
ウエストは効果がでやすいんだって。
下腹は微妙にスッキリしたぐらいかな~。
あと、太ももから膝にかけて
ズドンとしていたのが、ちょっとだけキュッとしたかも。
太ももは筋肉がついて太くなった感じです><
まだまだがんばります!


明日は夫とプチ登山の予定です♪




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-07 21:31 | くらし


<< 何年ぶりかの登山 まつげパーマ >>