死というもの


f0062579_22231021.jpg













昨日、嫁ぎ先の親戚に不幸がありました。
今日は朝から子供のお迎えの間は
親戚の家でおつとめでした。

幼稚園の帰りに
子供たちを親戚の家に連れて行き
亡くなったおじさんの顔を見せて
一緒に拝みました。
度々会う方ではなかったけれど
毎年お正月にはお年玉をくれたおじさん。
息子は覚えていました。

動かないおもちゃは、電池をいれればまた動くけれど
子供たちの大好きな虫や、人間は
死んだら二度と元通りにはならない。
子供たちにはまだ幼くて早すぎるかもしれないけれど
この機会に、死というものが
少しでもわかってくれたらと思う。



☆ビリーレポート☆
ビリー、続かないかも?なんて
先が危ぶまれたけど
昨日一日お休みしたら
なんだか、二週間かけて出来上がった
体力がもったいなくなってきて
先程、友達に抜けがけでビリー^^;

「ごめんね~抜けがけしたわ!」と
友達にメールすると
「こら~っ!私は抜けがけどころかビール二本目!!」
と返ってきて笑った^^

う~ん、やっぱり身体を動かすと気持ちいいな。

今日はところどころの姿勢を
バレエの姿勢に変えてやってみた。
勝手に変えたりしたら
効果ナイ!ってビリーに怒られるかな?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-12 21:29 | くらし


<< 最近・・・ ビリー・・・この先!? >>