最近・・・


f0062579_15513878.jpg












「あっちょんぶりけ!」


最近お菓子やパンの画像がありませんが
たまに作っているので、後日アップします^^
毎日のように作られているみなさん、
ホントにすごいなぁと感心する側になりました^^;


先週は親戚の葬儀などあって、バタバタ。
東京から義弟が帰ってきていて
土日は、みんなでおいしいものを食べに行ったり
ビリーもやったりやらなかったりで
お腹まわりが、少したるんだような・・・^^;
というわけで、今週からまた数人で集まって
真面目にビリーやってます。

金曜の夜には、近くのスイミングスクールではじまった
ピラティス教室に、友達と行ってみる予定。
以前から興味があったのでとても楽しみ。
ピラティスが終わってからは
プールで自由に泳ぐこともできるらしく
1回千円ならおトクだよね♪


さて、年長の息子も昨日で給食おわり。
あさってからはいよいよ、長い長~い夏休みに突入!
まだ何も計画をたてていません。
暑い毎日がやってきますが、みなさんも元気に
お過ごしくださいね^^



地震でたくさんの被害が出ていますね・・・。
あちこちで大きな地震があるたびに
人事ではなくなってきて、本当に怖いです。
被災者の方々にお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-18 19:58 | くらし


<< 酵母のスコーン 死というもの >>