ねがいごと


f0062579_038495.jpg

















七夕からだいぶたってしまいましたが。

娘の短冊。
まだ、ねがいごと、という意味がよくわかっていなくて^^;

なんて答えたっけ・・・?
よく意味のわからないことを言っていました^^
とりあえず、「ピーマンがたべれますように」と書いておきました。

娘は最近、字に興味が出てきて
簡単な字を書いたり、
字のような、暗号のような、ちっちゃな記号みたいなのを
紙いっぱいに書いたりしています。
そして、「ほら。」と私に見せて、得意げな顔をしています^^



夏休みも三日終わりました。
早いなぁ~。
なにも予定なく家にいる日は
またパンやお菓子が作れそう。
昨日は、いつもの惣菜パン&チョコチップパンを
こどもと一緒に作ってお昼に食べました。

そして今日は、夫が子供たちと自転車で
近くの公園まで行っている間に、私は息子の洋服を買いに。
最近、娘の服ばかり買って
息子は、なんとも汚らしい格好ばかりだったから・笑
ユニクロのポケモンTシャツが欲しいと言っていた息子。
買おうと思ったけど考え直して(^^;)、
子供服のお店でセール品を買いました^^

お金がなくなってしまったので
帰りの本屋さんでは
カメラ日和、Loveカメラ、天然生活などを立ち読み。
本代もバカにならないからね!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-23 00:38 | こども


<< 天然酵母のまるぱん ぼくが育てた・・・ >>