明日は本番


f0062579_12415139.jpg

















画像は本文と関係ありません^^


私たちの住む町内で
毎年行われている「よさこい祭り」。

年々盛大になって、県内外から
参加チームが増えています。
そして息子たちも
園の先生全員と、年長クラス全員で参加!

昨日と今日は、小学校の体育館で練習。
そして明日はいよいよ本番!

踊りが得意とはいえない息子。
むしろワンテンポずれて目立ってしまう存在^^;
でも、年少のころに比べると
ずいぶん上手になって(私から見るとね^^;)
手を伸ばすところは思いっきり伸ばして
一生懸命に踊ってる様子が伝わってきて
見ていると、とってもかわいいのです。
(親バカすいません!)


お祭り会場のメインステージで踊るこどもたち。
あんなに大勢の前で踊るのはおそらくはじめて。

頭が真っ白にならず踊れるかな~?
心配だけど、とってもたのしみ^^




f0062579_2144830.jpg



















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-27 23:45 | くらし


<< 歯が・・・! パン教室 >>