歯が・・・!


f0062579_22231965.jpg


















先日、行きつけの写真屋さんへ行くと
娘の七五三アルバムのミニ版が
見本として並べられていました。
とってもかわいくて、即注文^^
CDサイズでページもすこし。
焼き増し価格だったので、お手頃の値段でした。

実家と、一緒に住んでいる義母にプレゼント。
小さいから、さっと手軽に開ける感じがいいです♪


f0062579_22445443.jpg


















さて、この娘。
最近かなりのおてんばになってきて
ヒヤヒヤの毎日。
今日、とうとうやりました・涙


お兄ちゃんと二階へ行った娘。
階段を下りるとき、下3段目から
ぬいぐるみを抱えたままジャンプ!
が、着地失敗><
歯を打って、歯茎から血が・・・。
そのとき私は留守で、夫はいたけど見ていなかったそう。

なんだか、前歯がすこし後ろに下がった感じも・・・><
とりあえず、グラグラはしていなくて
ごはんも食べれたから、痛みは軽そうだけど
歯を打つと、神経がだめになることもあるらしい。
明日は歯医者いきます・涙
たいしたことなければいいけど・・・。


夫はすごーく責任を感じています。
もしこれが反対の立場だったら
私はものすごい勢いで叱られていただろうな~^^;

暑いとどうしても気がゆるみがち。
みさなんも、どうかケガなどにはくれぐれもご注意くださいね!




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-29 22:23 | こども


<< よさこい祭り本番 明日は本番 >>