ガーリックトースト


f0062579_21192547.jpg

















いつか焼いた、バタートップ。
トーストしてガーリックマーガリンをぬって。

最近、パンを焼くといったら、食パン。
なかなか上手になりません><
湿気が多いせいか、ベタベタして
成形しにくいことが多かったり。
最近そんなに気合も入っていなくて
まぁ、そのうちもっと上手くなればいいかな・・・ぐらい^^

食パンを焼くときは、いつも途中で
てっぺんにアルミをかぶせるのですが
このバタートップ、かぶせるタイミングが遅くて
ちょっとこげてしまいました^^;
なぜなら、みんなでビリーをしていたから・笑


今日、娘を歯医者さんに連れて行きました。
↓にも書きましたが
階段からジャンプして着地失敗、
歯茎から血が出て、今朝はくちびるが腫れ上がって!
レントゲンを撮ってもらうと
何も異常はないことがわかって一安心。
はあ~よかったです^^



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-07-30 23:14 | ぱん


<< 温泉プール かき氷 >>