フルーツケーキ


f0062579_2113255.jpg


















加藤千恵さんのフルーツケーキ。
ドライフルーツ消費に役立ちました^^
ドライフルーツはレシピ通りではなく
家にあるものを適当に。
くるみも入れました。

加藤先生のレシピは
ラム酒を生地に混ぜ込む方法でしたが
焼き上がりに塗ったほうがすきなので
その辺は小嶋先生流で^^

ドロワ型、5分焼き時間を長くしないといけないのを
すっかり忘れていて
真ん中のてっぺんあたりがちょっと半生でした^^;

冷蔵庫に入れておいて、欲しいときに
ちびちびと食べてます^^


そうそう、ビリーですが・・・^^;
夏休みなのでみんなで集まってやるのも
ちょっと大人数で大変。
私はDVDは見ずに、覚えているエクササイズを
時間がある時に短時間やってます。
2、3日に1回ぐらいかな~?
ちょっとだけ締まったお腹や背中、
まだ一応、キープしてます!
体脂肪はちょっと落ちました^^v

ピラティスは、先日行くはずでしたが
急に子守がいなくなってお休み・・・。
久しぶりだったのに、残念><




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-08-03 10:05 | おやつ


<< おひるね かわいい来客 >>