人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ


さんぽ_f0062579_1737193.jpg

















近所をおさんぽ。
川でとんぼを捕ろうとしている
息子と親戚の男の子を見つめる娘。


今日、二度目のピラティス教室に行ってきました。
ちょっと間があいてしまったけど
家で、まりなのピラティス道を見ながら
すこし練習していたので
一応、基本の姿勢なんかは覚えていた。
今日は前回よりもちょっと難しい動きがあったりしたけど
たのしかったし、体がきもちよかった^^

終わってからのプール。
歩くコースですこし歩いてから、泳ぐコースへ移動。
久しぶりにクロールをしてみた。
毎回息継ぎをしないともたない><
しかも、3回ぐらい息継ぎをすると、もうストップ。
水の中ってこんなに苦しかったっけ!?
あんまり苦しいから、ピート板を持ってバタ足。
これもけっこう足にくる~。
若い頃、ボディーボードをしていた時
バタ足のお陰で足が引き締まった時期があった。
次回もこのバタ足でいこう^^




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by aya_a33 | 2007-08-10 23:04 | こども


<< ロールサンド 公園 >>