お盆


f0062579_115224.jpg


















画像はいつか行ったマック。


f0062579_1163323.jpg













f0062579_1165687.jpg


















f0062579_1184091.jpg


















今日は昼間は親戚がきておもてなし。
夜は親戚の家でおよばれ。
おもてなしする方は大変です。
毎年恒例で、出前のお寿司やお刺身の他にも
義母と何品ものお料理を作りました。
といっても、大半は義母が作ったけどね^^;
久しぶりに昼間からビールを飲んで
後半は眠いのなんのって・・・><
今年もこの一大イベントが終わってひと安心です^^;

後片付けをして、少し休憩してから今度は
義母の実家に集合です。
お庭でバーベキュー。
大人12名、子供7名が集合。

年に2回の大集合で、つぎつぎと増える子供たち。
生後半年になるかわいい赤ちゃんを抱っこ。
あ~かわいい><
泣き顔がたまらなかったわぁ。
来年のお正月には、また赤ちゃんが3人増える予定です♪

さて、困ったことに、娘は近頃、極度の恥ずかしがり。
今日も、抱っこされたまま顔をうずめて上げようとしないのです。
どうやら男の人が大の苦手^^;
べったりひっついて、暑すぎる~><
でも時間がたつにつれ、だんだん慣れてきて・・・。
そして宴会は夜中まで続き・・・。
夜中にケーキを食べたりも・・・汗

このお盆で確実に太っただろうなぁ。
最近、何も運動もしていないし!
明日は何かやらねば!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-08-15 01:46 | くらし


<< すてきなお店 ブリオッシュと食パン >>