すてきなお店


f0062579_1018263.jpg












よく行くショップで写真を撮らせてもらいました。
店員のSさん見てるかな~??

外観も、内装もとってもすてきです。
シンプルですっきりしていて私好み。
何気なく置いてある、イスや棚もアンティークのもので
かわいいです^^
もちろん、洋服もシンプルですてき。
そして、お隣のお店もすてきです♪
この田舎にも、もっともっとこんなすてきなお店が
増えて欲しいなぁ。


f0062579_10135310.jpg


















いつも子供たちが騒いで迷惑をかけています。
ごめんなさい><



今日から夫は仕事。
私たち親子は、友達一家とプールへ。
旦那さまも一緒だったので
ずいぶんラクさせてもらいました。
やっぱりまだプールでは
二人の面倒を見るのは大変だなぁ><
流れるプールでどんどん先へ行ってしまう息子。
うきわをつけていても、おぼれないかと
ヒヤヒヤしっぱなしでした~。

水から上がるとかなり体が重くて疲れた感じ。
帰りには焼肉までごちそうになってしまって!
子供たちは大満足だったし
充実した一日でした。

夏休み、まだもう少しある。
最初の頃順調だった子供たちのお手伝い、
そして私の「怒り過ぎない」という目標は
すでにすっかり消えてしまい・・・^^;
そして毎日のビリーもピラティスも最近ごぶさた・・・汗

まぁ、こんなもんだな・汗



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by aya_a33 | 2007-08-16 10:18 | こども


<< チョコクリームロール お盆 >>