海の見えるカフェ


f0062579_1643336.jpg


















お盆前に、同級生4人でプチ同窓会をしたこのカフェ。
カフェの隣のアジアン雑貨店の窓際にもテーブルがあり
そこにはあまり人がこなかったので
人目を気にすることなくおしゃべり&写真撮影^^



f0062579_16432929.jpg

















窓からは見渡す限り海・海・海。
まだまだ暑い夕方の陽が差し込んできて
ちょっと暑かったなぁ。
逆光だったけど何とか撮れていました。



f0062579_16434465.jpg


















友達が若い男の店員さんに、4人の記念撮影を頼んだら
「ヘタだから!」と即断られて^^;
普通のデジカメなのに~。
でもムリを言ったら、なんだかんだ言いながらも
ちゃんと撮ってくれました。
友達のデジカメ、そして別の友達のニコンのデジタル一眼、
しまいには私のフィルムのマニュアルカメラ・・・。
どんどん難しくなっていったけれど
結局どれも撮ってくれました。
おもしろかったなぁ。
ありがとう~^^



f0062579_16501737.jpg













建物は質素で、手作り感たっぷりな雰囲気。
知らない人は通り過ぎてしまうだろうなぁ・・・。
のんびりできる隠れ家的なカフェといった感じかな^^



f0062579_16504386.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2007-08-20 16:43 | くらし


<< 海 お家でプール >>