2年前の写真


f0062579_10372174.jpg














おととしの秋に撮った写真。
その頃使っていた、Canon EOS KissⅢで。(フィルムカメラ)
写真を撮るのがたのしくなってきた頃。
いつもの散歩道。
やわらかな光に包まれたのどかな光景が
お気に入りの一枚。
翌年の年賀状に使いました^^




f0062579_10404443.jpg


















f0062579_1041473.jpg


















f0062579_10411794.jpg














でもこの時から、カメラの知識はあんまり増えてないなぁ~^^;
アングルもほとんど変わってないし・汗
もっといつもと違う、新鮮な写真を撮りたいと思う、今日このごろ。






この一週間、家で過ごす時間が多かった。
そろそろ家での遊びにも退屈になってきた子供たち。


「かくれんぼしよう!」「おすもうしよう!」
やりましたよ~かくれんぼにおすもう^^;
そして恐竜の人形で戦いごっこ・・・。

普段は自分の世界に入って、一人の戦いごっこがすきな息子も
たまに、四六時中、私に相手をさせるときがある。
家の中で遊び相手になるのは、けっこう面倒^^;
まだお出かけしていた方がラクだったり・・・。

夏休みもあと一週間。





f0062579_10423825.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-08-26 10:41 | こども


<< 白玉あんみつと夏の登山 チョコレートパウンドケーキ >>