人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、おわった・・・。


夏休み、おわった・・・。_f0062579_1814478.jpg

















長い長い夏休みも終わり、今日から新学期。
季節はずれにならないうちに
まだ残っていた写真をアップ^^
おなじみ、友達のうちでの温泉プール。



夏休み、おわった・・・。_f0062579_18114888.jpg


















夏休み、おわった・・・。_f0062579_18121324.jpg















夏休み、おわった・・・。_f0062579_18123920.jpg




















夏休み、おわった・・・。_f0062579_1813228.jpg

















お外でたくさん遊んだあとは
おにぎり、玉子焼き、焼き魚なんかでお昼。
こんな素朴なお昼、やっぱりおいしくて最高!


夏休み、おわった・・・。_f0062579_18132824.jpg



















ベッドとたんすの間のすきまに
秘密基地をつくって遊ぶのがお決まり^^
布団をしいて、布団で屋根をつくって・・・。
子供って、こんなせまい場所が大好きだよね。
みんなが集まってコソコソとやってる。
その姿がとっても楽しそう。

自分も小さい頃、よくこんなことをしていたっけ。
狭い場所でワクワクしていた気持ちが、鮮明によみがえる^^




by aya_a33 | 2007-09-03 20:45 | こども


<< ほめること 白玉あんみつと夏の登山 >>