貧血?


f0062579_17553420.jpg


















日差しはきつくても
肌にあたる空気がだんだん涼しく感じてきました。
もう秋なんですね~。


先日、友達が遊びにきてくれた時のこと。
お昼ごはんの用意をしている時に
急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込む。
冷や汗が出てきて、下痢(汚い話でスミマセン!)。
2回トイレに駆け込んだあと
ごはんの用意をしようとすると
耳鳴りがして、血の気がサーッと引くのがわかって
すぐに横になった。
少しだけ横になるとすぐに治ったのだけど・・・。

下痢→貧血 というのは今までに何回か経験したことがある。
すごく気分が悪くなって吐くときもある。
あれは一体なんだろう??
何か食べ物にあたったのかな?と思ったり。

食欲がなかったから、友達だけにお昼を食べてもらったけど
なんだか迷惑をかけてしまって申し訳なかったなぁ。

この症状が気になってネットで調べてみたら
世の中には、けっこうたくさんの人が同じ経験をしていた^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-09-13 17:54 | くらし


<< スイーツ パン・オ・ショコラ >>