秋の夕方


f0062579_10311274.jpg






















娘の格好が、何気に女っぽくて・・・^^

夕方、家の前に出てみると
すっかり秋の景色。
稲刈りが終わった田んぼ、黄金色の田んぼ。
時がたつのって、早いなぁ。
ついこの前、田植えをしていたのに。



f0062579_10355736.jpg





















近所の友達が電動自転車で遊びにきた^^
前と後ろに子供を乗せて。
この日は、広島土産のバターケーキを届けてくれた。
長崎堂さんというところの。
これがスッゴクおいしくて!
バターたっぷりのかすてらという感じ。
しっとりとやわらかくて、素朴な味。
いつかお取り寄せしよう^^



あたりでは、近所の小学生が自転車を乗り回したり
虫をつかまえたり・・・。
だんだんすごしやすい夕方になってきた。

[PR]
by aya_a33 | 2007-09-19 10:35 | こども


<< 難病 スイーツ >>