大人だけでお買い物


f0062579_22574122.jpg

















(写真は、親友が働く洋服屋さん。
すべての写真と本文は関係ありません。)


昨日、近くの空港でイベントがあり
たまたま仲良しの友達一家に出会いました。
その後の予定などを話しているうちに
それぞれの旦那さまに子供を預けて
二人でお買い物に行こう♪という展開に!
二人そろって子供抜きでお買い物に行くなんて
はじめてで、イヤッホーイ♪♪と張り切って出発^^


お隣の市まで車を走らせ
気になるお店を何軒かまわり・・・。
あるお店で以前から気になっていた
明るい茶色の革の、小さめのかばん。
大阪のブランドなのだとか。
財布、ケータイ、カメラ、化粧ポーチが入る理想的なサイズ。
いっぱい迷って、他のお店もまわり
最後にまたそのお店へ戻って、お買い上げ!
小さい革のかばんは、ずっと欲しかったアイテム。
たくさん使って、いい色になってくれたらいいなぁ。

友達はsoilのレザーベストをいっぱい試着して迷って
結局やめました^^;
かわいかったけど、ちょっと着こなしが難しそうだった・・・。


f0062579_2318517.jpg












(↑のお店の休憩室をのぞく子供たち^^)


お茶もしようね♪なんて言っていたのに
時間がなくなってしまい
結局、大型スーパーの中にある
コーヒーショップでお茶することに。
すてきなカフェにでも行きたいところだったけど・・・^^;


やっぱりお買い物は、旦那さんや子供たちを待たせるより
女友達と身軽に行くのが一番!と思ったのでした。
二人で、あーだーこーだ言いながらの
楽しいひとときでした^^
旦那さまたち、ありがとう!!
また行かせてね~♪




f0062579_23375334.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-09-24 23:39 | くらし


<< 小さなお弁当 マーブルシフォンケーキ >>