リフレッシュ


f0062579_1642112.jpg















写真は、夏休みに川遊びに行ったとき
川のそばの土手で撮ったもの。
その川、2度目に行ったら、水不足でカラカラの川になっていた^^;
仕方なく帰りましたが・・・。



***


今日は2回目のまつげパーマをしに行きました♪
前回かけたのは、7月のはじめ。

仰向けに寝て、目を閉じたままパーマをかけている間、
肩のマッサージもしてもらいました。
また違う液をつけて、もうしばらく目を閉じたまま・・・。
すっかり眠ってしまいそう・・・。

終わって、メイクを直してから
おいしいマンゴーティーをいただきました。
人に淹れてもらうお茶は、なんでこんなにおいしいんだろう?
もうあたたかい飲み物がいい季節だな~。
すっかり癒されて、日ごろの肩こり、目の疲れが
ちょっとラクになった感じ。

そしてこのお店、いつもお釣りのお札が新札なのです。
ほんのちょっとした心遣いが
身体も心も気持ちよくしてくれるのですね。



子供たちのにぎやかな声もいいけれど
やっぱり一人の時間も必要!
娘のお迎えが11時半から1時半になったので
ちょっと余裕ができた今日このごろ。
でも、朝から夕食の準備なんかをしておく気にはなれず・・・^^;

いずれは仕事をするから、こんな時間を楽しめるのも今のうち!
気分をリフレッシュして、また子供たちと遊ぶぞ。
娘のお迎えから、お兄ちゃんのお迎えの時間まで
園庭でたっぷり遊ぶ日が続いています・・・^^;
日に焼けそう><

[PR]
by aya_a33 | 2007-09-27 13:08 | くらし


<< ジェノベーゼ 小さなお弁当 >>