人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび


ごほうび_f0062579_2152770.jpg





















先日、まつげパーマをしたサロンで
昨日、フェイシャルエステをしてもらいました。
ちゃんとしたエステをするのは
ブライダルエステ以来で2回目。
夏の紫外線をあびて疲れたお肌には
今の時期のエステはよいそうです。

パック2種、マッサージ、毛穴の汚れの吸引、エッセンス導入、
という感じ。
マッサージはもう~極楽でした^^
肩から首、背中の方までマッサージしてもらって・・・。
パックをしている間は本当に眠りにおちる寸前。
終わってから自分の顔を触ってみると
ぷるんっ!もちもちっ!
吸い付くような肌とはこのことなのね!という感じ。
お化粧のノリもいい。
やってよかったなぁ。



今月は結婚記念日の月。
これが、夫からのプレゼント・・・ならば最高なのですが
自分へのごほうび、ということで^^;
このお肌の状態が長続きするように
お肌のお手入れを怠らないようにしよう!
(ズボラなので、すぐに怠けます^^;)

by aya_a33 | 2007-10-03 22:03 | くらし


<< 新鮮 地区民体育祭 >>