新鮮


f0062579_2263599.jpg






















洋服や持ち物は、あまり冒険をしない方かな。
だいたい、毎年似たりよったりなものを買っている感じ。
でも、今年の秋はちょっとだけ冒険^^



明るい茶色の革のかばん。
ふだんは革製品は、だいたいこげ茶ばかり選ぶ私ですが
この色ははじめてかも。

トレンチコート。
昨年から気にはなっていたけど・・・。
かっちりしすぎなくて、かといって流行があまり入っていない形を
探していたけど、なかなか見つからなくてあきらめかけていたとき
出合いました^^
でも、ジーパンとの組み合わせしか浮かばない・・・。

パーカー。
ここ数年、パーカーなんて欲しいと思ったことなかったのに
今年は急に気になりだして。
ぴったり細身でカジュアルすぎないとこと
袖口を裾の形がお気に入り。

ニット帽と青緑色?のくつした。
ニット帽は、あんまり似合わないけど、やっぱりかぶりたい^^;
山陰の冬は寒いので、雪の日は活躍しそう。
この色のくつしたも昨年から気になっていたけど
いつも黒やチャコールグレーばかり選ぶ私。
今年は冒険してこの色。
茶色のオーロラシューズとあわせたいな。




[PR]
by aya_a33 | 2007-10-03 22:48 | もの


<< 息子のカット ごほうび >>