息子のカット


f0062579_22323077.jpg


















先日、私のいきつけの美容院に
息子をカットに連れて行きました。
3回目ぐらいなので、だいぶ慣れたかな。
まぁ、はじめから、何回も来ているような
態度だったけれど^^;

幼稚園の同じクラスに
とってもかっこいい男の子がいて
「○クンみたいな頭にしたい!」と言いました。
でも、その子の顔は面長。
私は「顔がほっそり見えるように!」と
美容師さんにお願いしました・笑
なんてったって息子の顔は、まんまる^^



f0062579_22365135.jpg

















お兄ちゃんがシャンプーしてもらっているのを
そばでじーっと見ていた娘^^
そういえば、娘はまだシャンプーしたことがないかも・・・。




f0062579_22371027.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-10-04 17:22 | こども


<< カットのあとは・・・ 新鮮 >>