出雲大学駅伝


f0062579_17183175.jpg




















写真は、今年はじめての栗ごはん。
私が炊きました・・・
と言いたいところだけど、義母作^^;
先日買った、カンパーニュのメイプルボウルと
レースのマットを早速使って♪



たった今、全国放送でやっている出雲駅伝。
私たちが住む近所も、コースになっています。
毎年あるけれど、一度も見に行ったことはありません^^;
たった今、夫が急に思い立って
娘を連れて見に行きました・笑

テレビに映るかな!?

と期待してテレビを見ていたら
夫たちが待機していた場所を選手たちが走るとき
ちょうど運悪くCMになってしまい・・・^^;
CMが終わったときには、中継車は通りすぎてしまっていました~。
まぁ、それが目的ではないんだけどね^^;

[PR]
by aya_a33 | 2007-10-08 13:43 | くらし


<< 気持ちが晴れる カットのあとは・・・ >>