動物園


f0062579_19142110.jpg



















この前の日曜に行った、広島の安佐動物園。
朝から幼稚園の奉仕活動があったので
それが終わった、11時ごろから出発!
フットワークが軽い夫の提案・・・。
着いたのは2時でした~^^;





f0062579_19191579.jpg

















f0062579_19195788.jpg



















二年ぶりの動物園。
二人とも、動物にもっと興味が出てきて
たくさんの動物が間近で見れて
かなり喜んでいました^^
子供が大きくなるにつれて
遠方のおでかけもラクになってくるし
全員での会話も成り立ってきて
楽しさも増してきた感じです。

動物を見るのがすきな私も
トラの前では、子供以上に
釘付けになってしまった!
個人的には、トラが一番見ごたえあるなぁ。
怖いもの見たさ・・・って感じかな^^;



f0062579_19242245.jpg



















写真を撮るのに忙しい私は
後半、はぐれてしまい・・・^^;
その間、夫と子供たちはヤギやひつじと
触れ合えるコーナーに行ってきたって。
そこの写真も撮りたかったなぁ。

夫はいつも、さっさと先に行ってしまうのです><



f0062579_1326498.jpg




















帰る前に、売店で子供たちにぬいぐるみをねだられた。
実は息子、大のぬいぐるみ好き・笑
外出や寝るときも、その時のマイブームのぬいぐるみといつも一緒。
この日は、トラのぬいぐるみを買ってもらって
大満足な息子。
一人二役して、毎日なにやら会話しています^^



f0062579_132555100.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2007-10-31 13:27 | くらし


<< ドーナツ 匂い >>