山型食パンと公園


f0062579_2035366.jpg














これまた、ひさしぶりの食パン。
パン教室のレシピです。
スイートポテトと同時進行でつくっていたら
やばい!焼くタイミングが同じになりそう・汗
あ、でもスイートポテトはすぐに焼かなくても
大丈夫かな?
娘のお迎えの時間もあって
ちょっと発酵が足りないかな~?と思ったけど
オーブンに入れてしまえっ!
焼き上がりは、やっぱりちょっと目が詰まっていました。
でもひさしぶりの食パン。
粉の味がしみじみおいしかった^^
(粉ははるゆたかブレンドとスーパーキング。)

続けてスイートポテトも焼いて
お迎えにダッシュ!
帰ってきて、焼きたてのスイートポテトを持って近くの公園へ。
親戚の女の子の、七五三のロケ撮影を見に行きました。




f0062579_20444610.jpg















おてんばチャンな彼女。
木によじ登ったり、ブーツやぼうしを脱いだりと
ママはてんてこまいしていたけど
きっとかわいいアルバムが出来るだろうな^^




f0062579_20514859.jpg
















我が家の子供たちも
ついでにちょっとおしゃれさせて
年賀状に使えそうな写真でも撮ろうかなと
子供たちを追いかけまわすけど
早い早い^^;
私の腕ではマニュアルカメラの
ピント合わせがと~っても困難!
せっかく秋らしい、落ち葉がたくさんある場所があったのに
子供たちは、そこは全速力で通過してしまい・・・涙
走って走って、まったく違う場所へ^^;
せっかく二人並んで、一人がいい顔していても
もう一人がヘン顔してたり!
なかなか二人揃った写真って、難しいわぁ。





f0062579_2052698.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2007-11-09 22:48 | ぱん


<< 親子読書 白玉ぜんざいとココアロール >>