f0062579_17113853.jpg













少し前に、近所の専門学校の
お祭りに行ったときのこと。
犬についての講習会?みたいなものを
やっていました。
何人かの方がいろんな種類の飼い犬を
連れてきていて、テニスコートの中で
犬同士が遊んでいました。

そのうちの一匹の飼い主が(大きい黒い犬の)
お昼ごはんを食べにテニスコートから
ちょっと離れたときのこと。
その犬は急に落ち着きがなくなって
ウロウロしだして・・・。
コートの入り口にきて、飼い主を探している様子。
しまいには、ウォ~ン・・・と悲しそうに
何度も吠えていました。
置いていかれたと思ったのかな?・・・。

その姿を見て、犬も人間と一緒だなぁと思いました。
大きくて強そうなその犬が
ひとりぼっちになった幼い子供のように
かわいく思えたのでした^^




f0062579_17184920.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-11-16 17:19 | くらし


<< 大山 チョコシフォン >>