大山


f0062579_17393539.jpg


















先日、仲良しの友達一家と一緒に
お隣の県にある、大山みるくの里に行ってきました。
お弁当を作って、前日作ったスイートポテトも持って♪

陽はさしていたけれど
ちょっと陽がかくれると、風も吹いて寒い~><
山はやっぱり寒いなぁ。
大山の上の方はきれいに紅葉していました。
その大山も、先日のニュースでは
ところどころ雪で白くなった姿になっていました。



f0062579_17293771.jpg












子供たちは寒いのなんて関係なし!
お兄ちゃんたちは、野球をして、
小さい子たちは、芝生の上を転げまわって
たっぷり遊んで大満足^^


お兄ちゃんたちは、乳しぼりを初体験♪
一人ずつ名前を呼ばれると
係りの人に手を消毒してもらって
乳しぼり開始!
やる前に、しぼる時の手の動きを教えていたので
ちゃんとお乳がぴゅーっと出ていました^^
(私もやりたかったなぁ!)
「やわらかかった~!」ととても楽しかった様子。
牛乳嫌いな息子だけど、ちょっとは牛乳が
身近に感じられるようになったかもね^^



f0062579_17252196.jpg




















f0062579_17355318.jpg


















f0062579_17413952.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2007-11-16 17:36 | こども


<< 久しぶりの手ごね 犬 >>