発表会


f0062579_11115572.jpg









みなさんお久しぶりです。
最近、無印のコーンフレークチョコバーにはまってます・・・。


写真は先週あった、幼稚園の発表会。
娘にとっとははじめてのげき。
恥ずかしがりなので、顔がかなりこわばってました^^;
隣の子のスカートを、しっかりと握ってます。
ライオンの役だったので、ちょうど持っていた
ライオンのついた洋服がぴったしでした^^
年少さん、みんなかわいかったなぁ。



f0062579_11142135.jpg







そしてお兄ちゃんたち。
お兄ちゃんはうってかわって、まったく恥ずかしさがなく、
終始笑顔で元気よくやっていました^^
それにしても、担任が男の先生なので
年少さんたちとのかわいい衣装とは違い・・・^^;



年長さんにとっては最後の発表会。
さすがにみんな大きな声で元気よく、
年少の頃から成長したなぁ・・・と
しみじみ感じました。
そして春からはいよいよ小学生・・・。





f0062579_11193686.jpg
















先日、年賀状作成がやっと完了しました!(宛名はまだ・・・)
フォトショップエレメンツの
1ヶ月お試しがあることを知り
11月のはじめに早速ダウンロード。
よし、今年はこれで年賀状を作ろう♪と
張り切ってみたものの、けっこう難しい><
でも、簡単なことなら何とかできそう・・・
少しいじってみて、その後中断・・・。
先日久々に開いてみると、お試し期間はあと4日!
ぎゃ~!急いで作って、何とか印刷を終えました。ふぅ。
ダウンロードしたの早すぎだったかな^^;
それにしても、フォトショップ、欲しいなぁ・・・。
今使っているソフトとはかなり違います。


今年は、年末ぎりぎりの投函はたぶん避けられそう・・・かな!?


[PR]
by aya_a33 | 2007-12-14 11:26 | こども


<< もうすぐクリスマス 最近 >>