誕生日


f0062579_1610496.jpg










11月のことになりますが・・・。
息子の6歳の誕生日。
ココアシフォンを焼きました。





f0062579_16155457.jpg









真ん中に何をつめてデコレーションしようか?
ちょうど家にあった、バナナをつめました・笑
ガナッシュクリームでデコレーションするところまでは
私がやって、あとは息子が好きなように絵を描きました。

くわがたを描いたらしいけど
何がどうなっているのやら・・・^^;
でも、とても楽しそうでした^^

まだいちごも出ていなくて
フルーツがしょぼかったな・・・><




f0062579_16161525.jpg










おめでとう☆
あっという間にもう6歳。
つくづく、子供の成長って早いなぁ~と思う。
今はまだ「おかあさん、おかあさん!」と
仔犬のようにまとわりついているけれど
そのうち、少しずつ離れていくのかなぁ・・・。
今はまだ、そんな時がくるのが想像できないけれど。
今の、かわいい時期を大切にしないとな^^

[PR]
by aya_a33 | 2007-12-17 15:57 | こども


<< オトナのクリスマスパーティー ごまのポルボロン >>