人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげとクリスマス


おみやげとクリスマス_f0062579_10324338.jpg















少し前に、家族3人でハワイ旅行に行ったお友達に
お土産をいただきました。
画像の他にも、子供たちの喜びそうな
キャラクター歯ブラシも^^
たくさんありがとう!

エッグスシングスのバターミルクパンケーキミックス。
はじめて食べます。
現地でも食べたことありません!
焼いているときから、バターのいい香り。
すごくふんわりもちもちとしていて
ちょっと塩味が効いてる感じでおいしい♪

エッグスシングス風に
ホイップをたっぷりしぼって食べました^^



おみやげとクリスマス_f0062579_10362287.jpg















***



クリスマスイブの昨日。
みなさんはどう過ごされましたか?
我が家には、24日の朝、サンタさんから
プレゼントが届きました。
息子は、「うちは煙突がないのにどこからくるの??」
「テレビのうしろから来るんじゃない?←^^;」など
今年はいろいろと疑問を投げかけてきて・・・。

年々、子供たちを喜ばせるのが楽しくなってくるクリスマス。
今年はちょっと、演出を^^
前夜は、寝室にクッキーと牛乳を用意して、
子供が寝静まってから、私がこぼしながらボリボリと食べておき・・・^^;
ベッドの横にプレゼントを置いて、廊下の窓のそばには
義母が貸してくれたサンタのぼうしを置いておいたり・・・。

朝、いつもより目覚めのよかった子供たちは
もちろんプレゼントに大喜び、
そして、食べかけのクッキーや
忘れ物のぼうしを見て、目を丸くしてびっくり。
サンタさんの存在を真剣に実感しているようでした^^
その時の表情といったら、かわいかったなぁ><



そして昨日のパーティーでは、
息子のリクエストで「すき焼き」・笑
まったく、クリスマスムードなしのパーティーと
なったのでした^^;
ケーキは最近お気に入りのケーキ屋さんの
チョコレートのクリスマスケーキ。
今日も食べるぞっ。


今日で幼稚園も終わって
明日から冬休み~。
またにぎやかになりそうです・・・。




by aya_a33 | 2007-12-25 11:05 | くらし


<< 最近作ったもの オトナのクリスマスパーティー >>