今年もありがとう


f0062579_2224335.jpg



















今日はすご~く冷え込んで、朝から雪。
今年もあと1日。
結局最後までバタバタしていました^^;

今年は私生活では、義母と夫が手術をするという
今までにないことがありましたが
二人ともすっかり元気になりました。
私と子供たちは、一度もダウンすることなし!
子供たちは1日も幼稚園を休んでいません。
しみじみ、強くなったなぁ~と思います。
私も意外と強いです^^;
家族みんなが元気で健康で笑っていること、
これって、一番大切なことですよね。

そして、お菓子やパン作りが程よく生活に溶け込んで
このブログも、焦ることなく自分のペースで
できたんじゃないかな?と思っています。
なかなかパソコンをする時間がとれなくて
みなさんのところへコメントが残せなかったり
私もコメントを閉じることが多くなりましたが
それでも、見にきてくださる皆様がいて
本当にありがたく思っています。

なんだか、かたくなってしまいましたが・・・^^;
来年もみなさんどうかよろしくお願いします^^

お正月は、親戚の家に集まったり
地元の温泉に一泊したり
実家にちょこっとだけ帰ったり・・・
のんびりしたいなぁ~。

それではみなさん、よいお年を☆

[PR]
by aya_a33 | 2007-12-30 22:13 | くらし


<< あけましておめでとう! 最近作ったもの >>