今年のお正月


f0062579_1859858.jpg















あっという間に終わったお正月。
みなさんの身体はもう日常に戻りましたか??

2日・・・最近できた眼鏡市場で眼鏡をつくる。
25分ではできませんでしたが・・・。
私、左目だけ視力が悪いのです。
そして利き目が左。
眼鏡をかけてカメラのファインダーをのぞくと
なんてよく見えるの!
今まで、ぼや~としたまま撮っていたのか^^;

2日夜・・・恒例の、義母の実家での大集合。
赤ちゃんから大人まで21人集まりました。
もつ鍋・お刺身・お寿司・串揚げ・豚角煮・などなど
たくさんのおいしい手作りのごちそうをよばれました~。
しめはケーキで^^

3日・・・親戚の男の子が遊びにきて泊まって帰った。
息子は大喜びで、ずーっと仲良く遊んでいました。
母は助かった^^

4日・・・近くの玉造温泉に泊まりに行く。
お正月の温泉は、普段に比べると料金が高い上に
お料理もちょっと手抜きだったり・・・。
それでも、やっぱり温泉はいいわぁ~。

5日・・・松江にお買い物。
と言っても何も買わなかった^^;
今年は、地元のお店のセールにはほとんど行かずに
ネットショップで少しセール品を買っただけ。

6日夜・・・仲良し友達グループで、出雲で新年会。
途中から、友達の友達や、お店のマスターや従業員さんと
合流して大盛り上がりでした^^
帰宅は午前様・・・。

出雲大社への初詣は
人ごみが嫌いな夫に軽く却下されました^^;
昨年末は、東京にいる義弟のところに
赤ちゃんが生まれたので
義弟たちも帰省はしませんでした。
そんなわけで、のんびりだらりんとしたお正月。
食べてばっかりで、しまいには食べることに飽きた感じも・・・。
狂った生活リズムのために
未だに頭や身体がぼーっとしています^^;

写真はまた後日載せますね☆


[PR]
by aya_a33 | 2008-01-07 19:01 | くらし


<< かぜ あけましておめでとう! >>