人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ


ひなたぼっこ_f0062579_22363499.jpg






















現像に出した2本のフィルムのうち
1本はちゃんと写っていました。
でも、それは12枚撮りで
そのうち失敗も数枚あって・・・。
UPできるものはごくわずか。
これからじゃんじゃん撮るぞー!!


写真は、わがやの玄関でくつろぐノラネコちゃん。
毎日居るわけではないけれど
まぁ、だいたい居るかな~^^;
たまにエサをやるので、よくなついています・笑
一歩玄関から外へ出ると
足元へまとわりついてくる。
時には家の中まで入ってくる始末><
そのなつき具合、ゴロゴロと太った体・・・
本当にノラネコと呼べるのか・・・?

窓拭きをしていた、年末のある晴れた日。
あまりにも気持ちよさそうに
ひなたぼっこしていたので、パチリ☆

そういえば、ネコとか犬とかって
撮ることが少ないかも。
ネコはのんびりスローだから
わりと撮りやすいね^^

by aya_a33 | 2008-01-18 22:51 | くらし


<< たまには夫 かぜ >>