模様替え


f0062579_22461695.jpg















今夜はあるグループの飲み会がありました。
今回は早めの帰宅で・・・。
飲み会で焼肉、というのははじめてだったけれど
焼いて食べてしゃべって、焼いて・・・。
けっこう忙しかった^^;
安いお店だったので、お腹いっぱい食べても
肉がまだ残ってる状態。
歳をとってくると
やっぱり、量より質だなぁ・・・としみじみ思う。


写真は、近所の空き地にあった古い枕木。
断面の集まりが、案外かわいいんじゃないかと
思って撮ってみた一枚。
そういえば、Canon AE-1で、外でちゃんと撮ったことは
あまりなかったかも。
Ariaとは違う、淡くてやわらかい感じ。
これもまたいいかも・・・と思ったり^^



***

今日は、昨年末に注文していた、
私のパソコン用の机が届いたので
ちょっとだけ部屋の模様替えをしました。
写真はまた後日載せます^^
模様替えって、たのしい♪
でも、今日は思う存分はできなかったなぁ。
息子が入学するまでには
もう少しおもちゃを処分したいな~!


写真はないけれど、先週は2度お菓子作り。
どちらも手土産用。
ひとつは、津田陽子さんのスイートポテト、
もうひとつは、チョコシフォン。
最近こればっかりだなぁ^^;
シフォンは、一度うまくいってから
またあんなふうに焼きたくても
なかなかできない!
行き詰ってます・・・。
でも、よそのブログさんで裏技を発見したので
試してみるつもり^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-01-26 23:54 | くらし


<< 落ち着く。 たまには夫 >>